プロジェクト「X」。

夏休み5日目のMIPPY*です(^^)こんちは。

069
*夏休み4日目「姐さん」

 

 

以前は契約社員で有休すら少なくまとまったお休みなんて超久々なので

023
*夏休み2日目「中華街」

 

効率よく動くことに徹しております。

お蔭で、やりたかったことがどんどん片付いて満足満足(^^)

 

今日は朝から豪雨だったんで(マジ)

気になってたこのブログを朝からずっと手直ししてました。

084
*夏休み4日目「パーちゃん」

 

最近はもっぱら「instagram」を愛用してて

そっちの投稿の方がマメなので(笑)投稿をこのブログに飛ぶようにしました。

ただし、TOPページのリンクからしか行けません。(-_-;)→コチラ

おそらく、ここで見られることはないかもですが、ま、更新してる感を出すためにね(自己満足)

(追記)どうしてもうまくいかないので、元に戻しちゃいました^_^;てへ。

 

 

あとは、前からずっとどうしようか考えてたことを決行したりもしました。

考える時間があるって、罪ね(笑)

それは、また後日ご紹介ってことで。

 

本日はまだまだ豪雨が続くようなので、

もうちょっとここの手直しをしようと思います。

見るたびに違ってたり、表示されなかったら、ごめんな~。

 

↓1日中パソコンいじってられるなんて超幸せなんで、押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

COCOパセ@軽井沢。

010
おや?
014
涼しげですねぇ。

045
緑が似合う姐さん(^^)

 

006
あら?

065
人混みにバギーでCOCOパセ。

071
ケンカすんじゃないよ、コラ。

 

先日、軽井沢へ行ってきました。

東京より全然涼しかったですよ~。

COCOパセとは一緒にホテルで宿泊したんですが、犬連れはやっぱり大変。

特にパセは物音とかに敏感でホテルではちょっとかわいそうだったかもしれません。

次回は、コテージで!って固く誓っちゃいましたね(笑)

で、道中でネットしてるときに便利なもん見つけちゃいました。

これ、大きいサークルなんですけど、軽いし、小さくたためるし旅行とかにいいかもって思って

 

 

 

028

帰ってから買っちゃったし(爆)

021_1

結構広いから、中でバトルもできちゃうくらいだし^m^

 

次回の旅行はいつかわかんないけど、コレ、持参しようと思います。

 

さて、今日から1週間の夏休み~。

もうどこへも行かないから 全てを忘れてリフレッシュしたいと思います(^^)

instagramなどで逐一更新予定!)

 

↓今後のびーぐるんるんの行く末を考えたいんで、押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

HAPPY 6TH BIRTHDAY,パセ雄!

1

2

3

4

6

もう6歳、まだ6歳。

お誕生日おめでとう、パーちゃん(^^)

 

 

…恒例のムービーですが^_^;

今年はいつものは作り(れ)ませんでした。ごめんなさい。

 

 

でも

 

 

先日、ご自身もビーグル飼いのあの湯山カメラマンさんにCOCOパセを撮っていただく機会に恵まれました(^^)

で、今回はそのときの画像をスライドショーにしてみました♪

良かったら見てね。すっげーかわいく撮ってもらってるから(笑)

(BGMあり)

6歳のパセ雄も、変わらずご贔屓に♬

 

 

↓来月の姐さんの誕生日は姐さんバージョンをご紹介します。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

☆なんだよ、ムービーないのかよ?って方、1歳~5歳のを振り返ってみてね^_^;
ごめんちゃい。
1歳
2歳
3歳
4歳
5歳

コラボでサメ~COCOパセ家の場合。

やだ、どっかで聞いたことあるタイトルね、ってアナタ。

ブログ村ビーグルカテゴリーの、本日0時ごろの新着記事見てね(^^)←壮観だから♪

 

さて、前回に引き続き、またルークランさんのモニターをしましたよー。

1

今回はサメ。

ルークランさんのサメおやつシリーズは「ジャーキー」「軟骨」「肉巻き軟骨」って3種類あるんだって。⇒コチラ

ウチは、1つで2度おいしい肉とサメ。肉巻き軟骨をチョイスしたわ。

サメって、

2

良質な天然サプリなんですってよ。

コラーゲン・カルシウムが豊富で、あら!アタシたち世代にもぴったりね♪

今回はモニターなんで、50gのを送っていただいたんだけど

3

5本入り。奇数だし^_^;

なんでも、袋によっては3本だったり4本だったりらしいわよ。

そして、お待ちかね、中身は、

4

なんか、ステキ~←?

猛獣に巻きつく蛇って感じじゃね?

 

では、お待たせ!

モニターらしくわかりやすく食べてくれ!

(BGMあり。注意!)

パセ雄も飛び跳ねちゃうおいしさ!ルークランさんありがとうございました!

 

↓最後に残った1本の行方は予想通りなんで、押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

 

☆今日のCOCOパセ画像はほとんどボケボケだったんで、いいお顔のを1枚載せときましょ。

5

来週は、なんと!プロカメラマンに撮影してもらいま~す♪

捜索される前に。

…「あの人は今」とかで取り上げられる前に。
(てか、一般人だからそもそも取り上げられない)

008

元気です。

こー見えて、パセ雄のほうが体重重いです^_^;

 

↓近々、また更新するネタがあるんで押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

☆ちなみに、アタシも激務ですが何とか生きてます…。