お犬さまへおケーキ。

昨日、めでたく8歳になられたCOCO姐さん。

 

そんな姐さんのためにご用意したのは、

002

おケーキ。

 

年一ケーキですからね。

有難くいただいて…

006

 

……。

 

いつでもバッチ来い、らしいので、それではどうぞ!

 

BGMあり

8歳も変わらずお達者で!

 

↓何と戦うんだろうって思っても、押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

HAPPY 8TH BIRTHDAY,COCO!

3_1

7_1

8_1

10_1

12_1

13_1

7歳の姐さんは、すっかりブログ犬もモデル犬も引退した気でいて(笑)

さすがシニアの仲間入りをしただけあって、

本当に寝てばかり、食べてばかり^_^;

でも、ランは大好きで、全然まだまだ現役でした。

その、『我が道を行く』極道な感じをそのまま貫いていってほしいと思います(^^)

 

今回は予告通り、7月に湯山カメラマンさんに撮っていただいた写真でムービーにしています。

いやぁ、本当にいい記念になりましたわ(^^)

BGMアリ

9歳までの1年は、カメラも買い換えたことだし沢山写真を撮って、

まだまだブログ犬として貢献してもらおうと思います!

 

↓おめでとう!って押してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

☆過去のバースデームービー
1歳
2歳
3歳
4歳
5歳
6歳
7歳

夏休み最終日。

夏休み最終日。

085

ランへ行き

030
おNEWカメラを試し撮りし、

 
前から気になっていた

119

セブンの首都圏限定らしいスイーツを食べ、

アタシの夏休みは終わります。

 

さ、イヤだけど 明日からまた働くぞ!

 

↓色々おつきあいありがとうなんで、押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

プロジェクトXもといD。

プロジェクトXは「D」←?

025
EOS 8000「D」!

 

3月にEOS KISS X3が壊れ、急遽購入したEOS KISS X7i。

所有するレンズ(他社製)との相性が悪く、メンテナンスにも出してみましたが異常なし。

なんとなく納得ができないまま悶々とし、

この夏休みにやっと決断できました。買い換えちゃったもんね。
(ちなみにx7iは売りました)

所有レンズとの相性も確認しましたよ。

001
004
016

オートフォーカスも迷う時間が短く(ここ重要)、オッケー♬

ちなみにEOS KISSシリーズは女性がターゲット。

これは、どっちかというと男性がターゲットらしいけどお気になさらず←?

 

↓Wi-Fi機能付でinstagramの投稿が増えるかもだけど、押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

プロジェクト「X」。

夏休み5日目のMIPPY*です(^^)こんちは。

069
*夏休み4日目「姐さん」

 

 

以前は契約社員で有休すら少なくまとまったお休みなんて超久々なので

023
*夏休み2日目「中華街」

 

効率よく動くことに徹しております。

お蔭で、やりたかったことがどんどん片付いて満足満足(^^)

 

今日は朝から豪雨だったんで(マジ)

気になってたこのブログを朝からずっと手直ししてました。

084
*夏休み4日目「パーちゃん」

 

最近はもっぱら「instagram」を愛用してて

そっちの投稿の方がマメなので(笑)投稿をこのブログに飛ぶようにしました。

ただし、TOPページのリンクからしか行けません。(-_-;)→コチラ

おそらく、ここで見られることはないかもですが、ま、更新してる感を出すためにね(自己満足)

(追記)どうしてもうまくいかないので、元に戻しちゃいました^_^;てへ。

 

 

あとは、前からずっとどうしようか考えてたことを決行したりもしました。

考える時間があるって、罪ね(笑)

それは、また後日ご紹介ってことで。

 

本日はまだまだ豪雨が続くようなので、

もうちょっとここの手直しをしようと思います。

見るたびに違ってたり、表示されなかったら、ごめんな~。

 

↓1日中パソコンいじってられるなんて超幸せなんで、押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村