連合妻会@表参道ですってよ、奥さん。

アタクシ、昨日の金曜日はフライデーは『有休』でしたの(^^)

ここで、あまりにもチーズ料理がうまいって言うんでね。(お店はコチラ

表参道にもお店があるってんで、連合妻で行ったわよ、都会人だから。

001
(前菜のサラダ チーズ入り)

004
(メインのチーズハンバーグ ジンジャーソースとモッツァレラチーズ)

005
(デザート チーズのなんかw)

 

 

おいしかったわよ(^^) チーズ好きにはたまらないわね。

…でも1つだけ残念だったのは、ここで絶賛していたピザとかがメニューになくてね。

きっと、都会だから無いのね(←?)

 

 

で、周辺の青山地域を歩いてたら

2015.05.16_1

偶然、「キルフェボン」の前に。

あらやだ、知ってたわよ。ここにあるの。

当然お茶したわよ。都会人だから(←2回目)

でも、残念ね、店内は撮影禁止なのよ。記事にならなくてごめんなさいね。

アタシたち、都会人だから(←3回目)タルト1個食った上に、お土産のタルトまで買っちゃったわ。

保冷剤MAXの2時間でお願いしてね。

あ、都会人だけど一番遠い都会のうーママは涙をのんで焼き菓子買ってたわね。

 

 

 

でさ、珍しく事件らしい事件はなかったんだけどね。

集合は11時に、原宿駅。

でも、昨日は、全員が利用する電車がことごとく遅延しててね。

一番遅延がひどい電車で、予約時間にも到着が難しかった、のりじちゃん。

2015.05.16_3

…あの~、のりじちゃん?

map

のりじちゃんがひとりでこの距離、たどり着くその自信はどこから?

 

 

↓結局予約時間を遅らせて到着を待ってみんなで行ったんで、押してね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

(キルフェボン前で他の二人の会計待ち。てか、おまえが言うな)

 

参加者のブログ⇒(年齢順) 原宿まで片道1000円超のジョディマ金曜日はフライデーの(?)のりじ2時間の保冷剤が持たない都会在住うーママ

☆ちなみに、こちらのお店、最寄駅は地下鉄「表参道」駅なんだけどね。待ち合わせには難易度高すぎ。ほら、アタシたち都会人だから。(←4回目)