芝桜で彼を思ふ。

セメントに使われるために削られた山をバックに

047

昨日の日曜日、こんな

20150426

(iphoneのパノラマ撮影)

 

ステキな場所へ行きましたよ。

ここは埼玉県秩父市羊にある羊山公園の芝桜。

005

らしくないねぇ(笑)

 

ビーグル界のアイドルの彼が亡くなったって聞いたのは22日。

るくおくんにも、ポチ子さんにも実際には会ったことはないんだけど、

お花が好きなポチ子さんのるくおくんをアタシなりに悼む意味もあって、らしくないことしてみました。

20150426_2

お空から見えてるかな~(^^)

関東地方は今、芝桜ってのが見ごろを迎えようとしてるよ。

 

アタシも、

20150426_3

 

飼い主として悔いが残らないようにこの先この子たちと過ごしていくからね。

るくおくん、ステキな毎日をアタシたちに見せてくれてありがとう。

 

謹んでご冥福をお祈りいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

走るCOCOパセ。

天気が良かった、土曜日。

COCOパセとランに行きましたよ(^^)

037

姐さんは走ってるか

093

怒ってるか(笑)

 

 

パセは

142

笑ってるか、

185

208

…笑ってるか(爆)

 

こんな写真や

041

こんな写真も

109

これなんて、

012

全員空中だし(笑)どんだけ~~?

 

 

↓新しいデジイチ大活躍なんで押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村