コラボでルークラン COCOパセ家の場合。

ルークランさんで取り扱ってるTOYをお試ししてみました(^^)

今日は他のブログでも同時更新・同じテーマでコラボってるのでビーグル村で探してみてね♪

 

ウチが選んだのはこちら!

001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『Food Dummy small』☆ルークランさんの商品ページはコチラです。

 

おもちゃとしても、トリーツポーチとしても使える優れもの!

006

ウチの姐さんは、こういうトリーツを仕込む系のおもちゃが大好きでね。

楽しめるんじゃないかな~って思って選んだわけで。

では、さっそく、

お試し動画で、どんな感じか見てみてね♪

(BGMアリ)

…ウチらしい動画で(笑)

 

 

で、結構、マジックテープが強力で

019

自分で開けるってまでは難しそうだったけど、

生地がタフだし、攻略できるまではもちそうなんで、気長に取り組んでみますわ(^^)

 

 

他にもビーグル向けのタフなおもちゃやグッズがいっぱいなんで、見てみてね⇒コチラ

 

↓ちなみにタフ素材だからひっぱりっこにもうってつけなんで押してね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

 

【オマケ】
カメラが新しくなりました(^^)
014