2015レモンビーオフ会番外編~奇跡の1枚。

(東京地方積雪のおかげで残業まぬがれました(^^)引き続きレモンビーオフ会番外編をお送りします)

 

今回のお気に入り写真その1。

375

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番手前のマーブルスくん(乗られ役)が男子にモテモテ。

男子だけのむさくるしいはずの集団がなぜか爽やかに撮れた『奇跡の1枚』でございます(^^)

 

↓マーブルスくんは父君の肩には乗るんで押してね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2015レモンビーオフ会~一旦終了。

突然ですが…

アタクシ、先週より新しい会社に入社しましてね。

 

大変な繁忙期の最中に入社しちゃったもんで、新人(にしてはおばちゃん)でも残業なんですわ^_^;

なので、誠に勝手ながら今回でレポは一旦ここで終わりたいと思います。

 

実は今回のオフ会、オフ会参加自体2年ぶりくらいかな?

去年は色々あって、まともにランすら行けてなかったんで

212

231

こんな走りっぷりを久々に見られて嬉しかったっすね~(^^)

287

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました。

これに懲りず、また遊んでくださいね!

 

仕事が落ち着いたらまた番外編で更新しまーす(^^)←まだネタはあんだよ(笑)

皆さんの記事も週末ゆっくり拝見しま~す♪

 

 

↓こんなオトコだけのアヤシイ画像はこれからあちこちで見られると思うんで、押してね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

(パセ雄が乗りまくった子のご家族にはこの場を借りてお詫び申し上げます…)

 

 

2015レモンビーオフ会~極道姐弟。

1/25(日)に行われたレモンビーオフ会のレポをお送りしとります。

相当偏った内容となってますが(多すぎて見分けるの放棄)ご容赦ください。

 

お題『珍しい生き物(極道種)』

569

姐さん、やめなさい。いい年して。

 

 

お題『オトコ好き』

クレトラちゃんも今回参加!(トライの部がありました)

パセ雄は以前も連合集会でトラちゃんにロックオン!

467

471

…このあと、速攻パセ雄捕獲(-_-;)

 

 

お題『極道の、上から目線』

1

511

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…やめなさい(-_-)

 

↓その親は親ばか丸出しでお騒がせしましたなんで、押してね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2015レモンビーオフ会~デジャブ。

1/25(日)に行われたレモンビーオフ会のレポをお送りしとります。

相当偏った内容となってますが(多すぎて見分けるの放棄)ご容赦ください。

 

 

南の島のloco姐さんとうちのCOCO姐さんは親戚。

よって、血筋により

下の子に意味もなく襲いかかること多々あり…

308

309

322

326

333

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

この光景…。

 

 

どっかで見たことあるぞ? (⇒コチラ

↓レイちんのほうが若く見えるけど、実はCOCOさんよりお姉さんなんで押してね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2015レモンビーオフ会~仮装。

1/25(日)に行われた、2015年レモンビーオフ会のレポをお送りしております(^^)

 

さて、

今回のオフ会では、『うる星やつら』な方たちが蔓延しておりました(^^)

 

コシノジュンコ化本家)
387

(コシノジュンコ化極道)
393

(コシノジュンコ化オレ)
400

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

胸パット相当盛りすぎのラムちゃん
431

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(コシノジュンコ爺さん
526

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(…こんなキャラいない)
549

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰が誰か見分けられたら、アナタは相当のビーグル見分け師!(←そうか?)

↓アタシも被りたかったんで、押してね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村