職業:シュフ。

アタシ、12/末に会社を辞めたのね。

で、次の会社から内定出たのが先週末。

連合のみんなに報告したら、

『まだ遊んでないのに~~っ』って言われてね^_^;

…確かに。

 

 

で、奇跡的に全員OKだった1/13(火)に急遽決まった今回の「連合妻会」

20150115

いやー楽しかった(^^)

ほとんどシモの話ばっかりだったけど(笑)

010

平日の昼下がりにこんなバカ話できるのって本当に幸せ。

20150115_2

おかげでまた頑張って働けるような気がする(^^)

20150115_3

…たぶん^_^;

↓ちなみにこの人は外人に大笑いされるほどの騒ぎっぷりだったんで押してね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ハイエンドな妻たち。

知ってました?奥さん。

ハイエンドって

20150114_4

『最高級品』なんですってよ。

そんな『最高級品』なコンデジひっさげて(アタシのじゃないけど)

 

 

新宿高島屋『つばめグリル

20150114_2

20150114

20150114_6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小田急新宿店『和カフェ nanaha

20150114_5

20150114_3

026

↓何がハイエンドかわからなくても、しかもここの画像はハイエンドコンデジの画像じゃないけど押してね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村